目次
荒茶売上記録送り状、出荷票印刷ツールとは
品名と出荷先を登録し、販売実績を記録。売上集計と送り状作成が行えます。
1.出荷登録画面で商品ごとに出荷先と出荷内容をまとめて登録します。
2.出荷実績として登録されます。
3.売上が自動的に集計され、販売先や茶期ごとの数量と金額が確認できます。
4.送り状をまとめて発行します。
※出荷票(大海ラベル)も印刷が可能です。
売上の集計を転記していませんか?
【質問】
もしも、売上の集計を、EXCELに打ち込んでいるのでしたら、入力している時間はありますか?タイムリーに茶期ごとの売上見通しは把握できていますか?
【答え】
毎朝、出荷情報を登録してしまえば、集計は簡単です。しかも、販売先や品名は毎回選択するだけで、送り状も印刷できます。
送り状、出荷票を手書きしていませんか?
【質問】
もしも、販売先と数量決まるまで送り状が作れないことはありませんか?出荷票(大海ラベル)を作る時間はありますか?送り状や出荷票を手でかいていませんか?
【答え】
登録した出荷情報からまとめて、送り状と出荷票が印刷できます。パソコンから印刷してスピーディに印刷完了。慌てずに出荷準備が行えます。
機能について
MS EXCELがあれば、動作します。
※バージョン2016以上(マクロ有効化 設定要)
【機能一覧】
・出荷登録・蓄積
・売上実績集計
・送り状一括作成
・出荷票(大海ラベル)一括作成
・送り状個別作成
・荷受人登録
・品名登録
・荷送人登録
・扱い登録
・送り状フォーマット調整
・出荷ラベルフォーマット調整
パッケージ価格
荒茶売上記録送り状、出荷票印刷ツール 一式
・プログラム実行モジュール
・簡易マニュアル
・初期導入支援(0.5 日程)
・導入後問い合わせ(電話対応) 受付時間 平日9:00~17:00
※送り状用紙、出荷票用紙は別途、文具店等でお買い求めください。
※初期導入時に操作方法、パスワード設定、用紙印字位置合わせをご支援いたします。
※送り状の様式変更やJA指定出荷票印刷のご要望は別途お見積りにて承らせていただきます。
※導入後の追加の訪問対応は 5,000円/時間にて承らせていただきます。
機能のご紹介
出荷登録画面
出荷内容を入力して出荷登録。連続登録が可能です。
品名、扱い、得意先はマスタから選択します。
売上管理画面
茶器ごと、得意先ごとに数量と売上が集計されます。
送り状個別発行
スポット出荷の対応など、得意先単位で送り状を個別に発行することが可能です。
個別に送り状発行をした場合でも、売上実績に自動的に登録されます。
セイキュリティ
ツールの使用時にはパスワードが必要です。
※導入時にパスワードの設定をお手伝いします。
※パスワードは英数字+記号で8文字以上を推奨します
送り状・出荷票イメージ
関連ページ
「IT導入補助金2023」のIT導入支援事業者として採択されました
「IT導入補助金2023」申請可能なITツールを拡充しました