目次
AIが会話をサポート
chatGPTは、人工知能を活用した自然言語処理技術です。
chatGPTを活用することで、あなたの会話をサポートし、よりスムーズなコミュニケーションを実現します。
活用シーン
・顧客対応:ChatGPTを活用して、顧客からの問い合わせに対応することができます。例えば、商品の問い合わせやサポートに関する問い合わせなどに対応することができます。
・販売促進:ChatGPTを活用して、商品やサービスの販売促進を行うことができます。例えば、商品の特徴や価格などについての問い合わせに対応することができます。
・業務効率化:ChatGPTを活用して、業務の効率化を図ることができます。例えば、謝罪メールの作成やExcelの関数の教え方など、業務に関する問い合わせに対応することができます。
事例
顧客の声を分析
EXCELとChatGPT APIを連携し、顧客の声の分析が可能です。分析が困難な文章コメントをChatGPTにより解析します。
分析結果の活用をキークラウドがご支援します。
カスタマーサポート・販促活動
LINEとChatGPT APIを連携し、雑談ができるチャットボット化が可能です。
商品に関する質問はもちろん、ものしりなAIとのやり取りを通じた、親近感のある関係構築をご支援します。
クーポンの送信や、リッチメニューの活用により、遠隔地の顧客でも来店顧客と同じ体験していただくことが可能です。
LINEの設定からチャットボットの運用までキークラウドがご支援します。
社内の問い合わせ業務の効率化
社内サイトにFAQチャットボットを追加し、ChatGPT APIによるFAQ対応が可能です。
ヘルプデスクや人事部門など、社内からの問い合わせの多いバックオフィス業務を効率化します。
ChatGPT APIにFAQを覚えさせ、FAQにないことは回答させないことで、取扱う情報を制限することが可能です。
POCから運用改善までキークラウドがご支援します。
導入までの流れ
ご相談・お見積り
- Webお打ち合わせ
- お見積り
- ご発注
制作・納品
- スケジューリング・設計
- 制作・レビュー・テスト
- 環境作成・お客様テスト
- ご納品